■(・∀・)つ【カリー人】

Senka

  • Author:Senka
  • 三河在住2児のオサーン
    ゲームとキャンプが好きです。
    戦うゲームが好きですが
    ゲーム嫌いの嫁と戦う事もあります(謎

    【GUILD WARS】

    煎果
    senkakao03.jpg
    主職業:ウォーリア
    副職業:モンク
    ギルド:Never Cry Wolf
    現拠点:ドログナーの鍛冶場
    好 物:近距離攻撃の敵
    苦 手:メスマーのスキル
    特 技:逃走(スプリント)
    特 技:突撃死
    備 考:RPGメイン。
    次ミッション:悲嘆の氷穴



    戦稼

    主職業:メスマー
    副職業:モンク
    現拠点:崩壊後アスカロン
    所 属:Never Cry Wolf
    特 徴:ヤラシイスキルが好きです(謎
    備 考:倉庫キャラ!になりましたw
    備 考:胸元が(*´д`*)ハァハァです(オイ



    戦架

    主職業:ウォーリア
    副職業:モンク
    PvP専用キャラ。
    同盟戦面白いねー!!
    スキル開放しなきゃー;;



    戦火

    主職業:ウォーリア
    副職業:レンジャー
    現拠点:崩壊後アスカロン
    所 属:Never Cry Wolf
    特 徴:倉庫キャラです。
    好 物:回復の泉
    備 考:胸毛はありません。


    【RED STONE】
    ** Blue Sapphire **

    殴り魔専科

    戦隊:オサーン戦隊所属
    芸名:ビショれっど
    職業:ビショップ
    所属ギルド:♪すりぃぐれぃす♪
    今は運TU




    リンクフリーです。相互の場合はコメントしてね( ̄▽ ̄)ノ

■(・∀・)つ【訪問者】

Today   アクセスカウンター
Yesterday アクセスカウンター

■(・∀・)つ【記事】
■(・∀・)つ【(゚Д゚ )ムンムン♪指数】


(゚Д゚ )ムンムン♪成分解析。

■(・∀・)つ【非管理掲示板】

|´∀`)ノ 会話ログ残すようにしますた。

このチャット板はフラッシュプレイヤーが必要です。ヽ(´▽`)ノ

■(・∀・)つ【投票所】

質問 下であなたが選ぶとしたらどんな職業?
戦士。特攻あるのみ!
魔術師。即死こそ我が人生(謎
盗賊。コソーリ一番!
僧侶。愛ゆえに!
弓師。心も射って見せよう!
死霊術師。死こそが始まり!
農民。平凡が一番!

コメント



- レンタルサーバー -

■(・∀・)つ【コメント】
■(・∀・)つ【カテゴリー】
■(・∀・)つ【足跡】

■(・∀・)つ【リンク】
■ブロとも申請フォーム
■(・∀・)つ【その他リンク】




■アクセスランキング

アクセスランキング

■ブログ内検索

■(・∀・)つ【リンクバナー付】



GarandilMars-banner.jpg






■(・∀・)つ【Ranking】

■(・∀・)つ【広告】


アクセス解析

no title

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 2005-2006 c Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved. Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation.NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

■(・∀・)つ【月別】
■RSSフィード
■ブログ検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ギルメンと狩り^^
今日は、



熊さんがお出迎え^^

20050510235429.jpg


熱烈なファン!?

20050510235626.jpg



空を飛びたいのか???




その後、じゅごんますたーさんのレベル上げ手伝い

20050510235734.jpg
うちのギルド入ってくれないかな~;;

なんてね;;






ん?






背中に・・・






背中に・・・






ウサギのマーク?
20050510235933.jpg
ペットになった私~☆


また鯖落ち別れです;;

またよろ;;









アリアンで、耳くれた人と友達になりました^^
(TдT) アリガトウ
20050511000313.jpg
折角誘ってくれたのにすみません;;
ギルド戦よろ~^^




ギルメン活動があるというので、ハノブ→スマグ→スマグ地下道へ

お金とるのよね;;
あみーさん5万寄付ありがとう ← 小さい文字は、貧乏人のひがみw
20050511000510.jpg










死にました(´Д⊂グスン
私の不注意です;;ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

20050511000832.jpg


こんな感じで終わり><

う~ん、納得いかん。
スポンサーサイト


Red Stone(過去の記事) | 00:12:10 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
うひゃひゃ^^
先日「子犬ちゃん♪」友録GETです^^
マロンちゃんもね~
遊んでもらいましたよw
セルさんの地図クエ手伝うねって言ってたんですが‥‥
ん~、耳こなかった‥‥orz
スマグ面白そう~、地下道かぁ‥今度探険します^^
2005-05-11 水 09:47:32 | URL | LION [編集]
おろおろ;;
仔犬GET???
狂信クエまだやってない私;;
今日当たりやろうかな~;;
LIONさんとはなかなか会えなくて残念;;
2005-05-11 水 11:25:17 | URL | 殴り魔専科 [編集]
狂信クエ、応援してます(・・手伝えない・・)
いえろ~はLIONさんをがんがん見つけるのです。決してストーカーでは無いので、疑わないように。そんな私、ことわざを思いつきました。
『いえろ~が歩けばLIONにぶつかる』
意味:猛獣は街中にいる。街中だろうと気を抜いてはいけません。
そういえばジュベルトさんから耳もらいましたよ。私。露天放置中で話せませんでしたが。またよろしくお願いしますとお伝えくださいませ。
私、23:00~6:00以外にたまに街にいますが確実に露天放置でございます。
なんか露天放置中に耳もらうと申し訳ない気がしてしまう。
そういえば祈りブレーキ、覚えました。試験はいつかな?
2005-05-11 水 12:43:02 | URL | いえろ~ [編集]
先日は‥
殴りさん
おぉ^^狂信クエですか~
何か、IN時間会わないよねぇ
カナシイナ

紫暮さん
私も放置中に耳いただいてましたね^^;
失礼を致しました~
露店って訳でもなく、ただ、放置でした‥‥
紫暮さんとはホントよく会いますねぇ
えぇ?猛獣って‥‥
何かイジラレなキャラになってきてるような‥
2005-05-11 水 13:55:49 | URL | LION [編集]
ギルド戦、やります?
ども。いえろ~です。
ついついfurfurのBBS見てしまった。
そして思いましたが、いえろ~所属ギルドとギルド戦やってみます?
うちのギルドの強さはLv100↑6名程度、最高Lv140程度、ギルドメンバ32名(2nd含む)ギルド戦参加10~20名程度(多分)、戦績0勝5敗。ギルド名はいえません。
問題は・・
・多分いえろ~はギルド戦でれません(時間がやっぱむりー)。
・いえろ~は下っ端なので、決定権はうちのギルマスにゆだねられます。
・そちらのギルドの強さも聞きたいのですが、僕は深夜しかInしておりませぬ。
・しかも今日、とある理由により本を読みたくなってきたのでわたくし、いつInするのかどーか自分自身わかりませぬ。
まぁいい勝負ができそうだな?と思われましたら、よろしくお願いいたします。
(・・なんか聞いてるとうちのギルドって瞬殺されっぱなしみたいなんで、同じぐらいのレベルだといいなぁ・・)
2005-05-11 水 18:38:57 | URL | いえろ~ [編集]
うおっ^^
いえろ~さん
狂信クエ・・・
いいんです;;れっど一人でもやります;;
なかなかいえろ~とは会えないな~(´Д⊂グスン
祈りブレーキ~☆ グッジョブw

LIONさん
う~んレベル差つくと狩場も違うので、もう会えないぽ;;
でも、暇な時はストーキングしますw
昔言ったよね、自殺ツアーいく?ってw
2005-05-11 水 19:25:41 | URL | 殴り魔専科 [編集]
ギルド戦
いえろ~殿、このままFurfurの掲示板にのせちゃいますw
レベルも近いし、人数はもっと少な目ね;;
決定権は互いのマスターに判断してもらうとして、ギルド名と、マスターの名前要りますよ~><
やるか、やらないか。

私はやるという方向で・・・^^
2005-05-11 水 19:28:14 | URL | 殴り魔専科 [編集]
後ろ姿
どうも。
後ろ姿が映ってますね。まさか撮られてるとは。
マスターにギルド戦の耳しときました。
Furfurの掲示板に書き込んだほうがよかったのかな?とまあそのうち連絡行くと思います。
2005-05-12 木 12:44:09 | URL | クライフ・D [編集]
ギルド戦^^
ども^^
勝手に掲載してます;;
連絡ありがとうです^^
うちのマスターはなかなか捕まらないので、こっちからも耳するように言っておきますね^^
でわでわ。
2005-05-12 木 12:59:33 | URL | 殴り魔専科 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

