■(・∀・)つ【カリー人】

Senka

  • Author:Senka
  • 三河在住2児のオサーン
    ゲームとキャンプが好きです。
    戦うゲームが好きですが
    ゲーム嫌いの嫁と戦う事もあります(謎

    【GUILD WARS】

    煎果
    senkakao03.jpg
    主職業:ウォーリア
    副職業:モンク
    ギルド:Never Cry Wolf
    現拠点:ドログナーの鍛冶場
    好 物:近距離攻撃の敵
    苦 手:メスマーのスキル
    特 技:逃走(スプリント)
    特 技:突撃死
    備 考:RPGメイン。
    次ミッション:悲嘆の氷穴



    戦稼

    主職業:メスマー
    副職業:モンク
    現拠点:崩壊後アスカロン
    所 属:Never Cry Wolf
    特 徴:ヤラシイスキルが好きです(謎
    備 考:倉庫キャラ!になりましたw
    備 考:胸元が(*´д`*)ハァハァです(オイ



    戦架

    主職業:ウォーリア
    副職業:モンク
    PvP専用キャラ。
    同盟戦面白いねー!!
    スキル開放しなきゃー;;



    戦火

    主職業:ウォーリア
    副職業:レンジャー
    現拠点:崩壊後アスカロン
    所 属:Never Cry Wolf
    特 徴:倉庫キャラです。
    好 物:回復の泉
    備 考:胸毛はありません。


    【RED STONE】
    ** Blue Sapphire **

    殴り魔専科

    戦隊:オサーン戦隊所属
    芸名:ビショれっど
    職業:ビショップ
    所属ギルド:♪すりぃぐれぃす♪
    今は運TU




    リンクフリーです。相互の場合はコメントしてね( ̄▽ ̄)ノ

■(・∀・)つ【訪問者】

Today   アクセスカウンター
Yesterday アクセスカウンター

■(・∀・)つ【記事】
■(・∀・)つ【(゚Д゚ )ムンムン♪指数】


(゚Д゚ )ムンムン♪成分解析。

■(・∀・)つ【非管理掲示板】

|´∀`)ノ 会話ログ残すようにしますた。

このチャット板はフラッシュプレイヤーが必要です。ヽ(´▽`)ノ

■(・∀・)つ【投票所】

質問 下であなたが選ぶとしたらどんな職業?
戦士。特攻あるのみ!
魔術師。即死こそ我が人生(謎
盗賊。コソーリ一番!
僧侶。愛ゆえに!
弓師。心も射って見せよう!
死霊術師。死こそが始まり!
農民。平凡が一番!

コメント



- レンタルサーバー -

■(・∀・)つ【コメント】
■(・∀・)つ【カテゴリー】
■(・∀・)つ【足跡】

■(・∀・)つ【リンク】
■ブロとも申請フォーム
■(・∀・)つ【その他リンク】




■アクセスランキング

アクセスランキング

■ブログ内検索

■(・∀・)つ【リンクバナー付】



GarandilMars-banner.jpg






■(・∀・)つ【Ranking】

■(・∀・)つ【広告】


アクセス解析

no title

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 2005-2006 c Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved. Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation.NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

■(・∀・)つ【月別】
■RSSフィード
■ブログ検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました。
いろいろ考えて赤石ブログ閉じる事にしました。



今まで沢山見に来て頂き、とても嬉しかったです。



また会う機会があれば宜しくお願いします^^


20061020171559.jpg



2006.10.20 殴り魔専科の日記 ~終~


沢山のコメント頂きありがとうございました(ノД`)
ブログを書いていて本当に良かったなって思いました。

少しずつですが返事を書いていこうかと思います。


Dさんへ

Dさんがうちのギルドに来たきっかけ?になったブログだったのかなw
たしかメインとは「随分イメージがかけ離れた」テイマさんが入っていたような^^
本物がとっても気になりますw
また機会があれば遊びましょう♪

LIONさんへ

LOINさんとは昔よく遊んで頂きました^^
やっぱりブログを見ていて親近感があったせいかもですね♪
ずっと性別間違えていてゴメンナサイ><

Seinさんへ

結局赤石で会えなかったね^^;
でもブログを通じて知り合えた事がとても嬉しく思いますヽ(´▽`)ノ
やっぱり(゚Д゚ )ムンムン♪派でw

びたみんさんへ

師匠のブログを参考にしてましたよ^^
鯖は違えどお世話になりました~。
リアル頑張ってくださいね(`・ω・´)b

出が太郎さんへ

チャット管理人オツですw
チャットが盛り上がった?のは出がっちのおかげですよ^^
リアルでも宜しく♭

海迦さんへ

沢山遊んでくれてありがとう^^
いっぱい付き合わせちゃってゴメンね@@;
ネタ提供サンクス。

窯元さんへ

ゴメン赤石日記は終了でし;;
早く帰って来~い
お土産期待してるよ♪

寛寿さんへ

まだ露天してるのかなw??
沢山構ってくれてありがと~ヽ(´▽`)ノ
またスゴイ殴り見せて下さい(・∀・)

鉄斎さんへ

(・∀・)イロイロ
(・∀・)イメチェンするんで
(・∀・)一新致します^^
ドライブ日記楽しみにしてますよ♪

六葉さんへ

だって・・・
ブログ見てこの人は絶対面白い人だ!!
と確証してましたからw(≧m≦)
お昼に活動できるギルド探してましたね~
そそ。今まで楽しい日記ありがとねw(遅

Tiggerさんへ

Tiggerさんが誘ってくれなかったらブロガーサミットに参加出来なかったよ(ノД`)
とっても感謝してます。
レベル差あったけどブログも交流出来たのが嬉しかったです^^

エレンさんへ

おう!子作りガンバリマス(オイ
ばかっパパぶりがお見せ出来なくて残念。
(・∀・)ナーンチャッテ♪

柚子さんへ

柚子さんもブログお疲れ様でした(ノД`)
「継続は力なり」とは言い易く行い難し。ですな
殴りアチャから交流が出来て良かったです^^
ブログやってて良かったなぁ~って思いましたよ(`・ω・´)O~☆

茅ぽん。さんへ

更新しなくても毎日覗いておくれw
サンクスヽ(´▽`)ノ

匿名希望さんへ

そう言って頂けるととても嬉しいです(ノД`)
短い期間だったけどお世話になりました^^

ブラディーメリーさんへ

ども^^
ガーからムリヤリすりーに引きこんでスマナス^^;
プチオフ会楽しかったよ!
またみんなで遊びにいこうぜぃ^^

ニョラ犬さんへ

(´Д`):∵ぶっ
ムラムラ派って・・・本当だww
ニョラ犬さんと遊べて楽しかったです^^
また機会があれば宜しく~♪

Amorさんへ

ブロガー友としてAmorさんは尊敬してましたよ^^
窯元さんにブログ紹介されて、ずっと見ていましたヽ(´▽`)ノ
リアルも頑張ってくださいね~☆

邪羅夢さんへ

子供とものっそ遊んでおりますw
上の子が下の子の面倒を見るのがまた可愛くってね^^
また縁があれば宜しくお願いします。

TEMOさんへ

全然ウラシマじゃないですよw
全角TEMOさんとは遊べなくって残念です。
ありがとうございました^^

玖琉さんへ

おつありー^^
ひっそりクリュのブログを見ているけど
更新頻度高すぎてタイムリーに見れない罠w
んでマビサパーリなんでコメントも意味不明な罠w
タノシカッタヨヽ(´▽`)ノサンクス

ガンジさんへ

最近メセに出てこない・・・
本当のお別れになっちゃったのかな?
それとも・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いっぱいお世話になりました(ノД`)アリガトー

ナントカハイトさんへ

どかなw
金銭的にもう限界です(謎


沢山のコメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


これでひとまず~赤石~殴り魔専科の日記は終了致します。
スポンサーサイト


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

まだ整理中です^^; | 17:17:40 | Comments(23)
コメント
ブログおつかれした
ブログはRSS登録していつもコソーリチェックしてました。

ひそかな楽しみありがとう。

赤石でまた会いましょう

( д)ノシ
2006-10-20 金 17:55:23 | URL | D [編集]
お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
結構楽しみに足運んでましたよ
まったりいきまっしょい
2006-10-20 金 21:11:56 | URL | LION [編集]
おつかれさま.

RS初期組ブロガーである殴りんさんのブログは楽しいものでした.
殴りんさんにご多幸あれ!
2006-10-21 土 02:05:13 | URL | Sein [編集]
ブログお疲れさまでした!
古くからのブログ仲間として、BIS仲間として閉鎖は寂しいものです。
またいつか会いましょう(*´∀`*)
2006-10-21 土 02:44:49 | URL | びたみん [編集]
オツでした(・∀・)

日課が…
2006-10-21 土 08:47:12 | URL | 出が太郎 [編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
いっぱいお世話になりました。
私がブログを始めるきっかけになったのはここでした。
なぐりんのブログ楽しかったです^^
笑いをありがとうでした(*´∇`*)
おつかれさま~
2006-10-21 土 10:38:06 | URL | 海迦 [編集]
また、いつか始めてくらはい。
とりあえずの閉鎖とおもっちょります。

てか、オレが帰ってくる前にやめるなーー><

2006-10-21 土 16:42:04 | URL | 窯元 [編集]
おつかれさまでしたー 

ヾ(*'-'*)マタネー♪
2006-10-21 土 18:27:11 | URL | 寛寿 [編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。
ひとまずお疲れ様でした。

復活をお待ちし・・・掲示板も無くなってるじゃないか!!
2006-10-21 土 20:18:18 | URL | 鉄斎 [編集]
この名前で分かっていただけるかな;
殴りんさんお疲れ様でした○┓ペコリ
私がまだ赤石やってる頃ストーキングしてくださって楽しかったです(笑)
また何か楽しいこと見つけたら教えてくださいませ(*´∀`)(´∀`*)ネー
2006-10-21 土 23:33:06 | URL | 六葉 [編集]
おひさしぶりです
あらーん。同じFC2ブログになったー。
と思ってたのですが(・ω・)

おつかれさまでした~。
楽しい生活おくってくださいね~( *´エ`)
2006-10-22 日 04:21:24 | URL | Tigger [編集]
お疲れ様ですー。
お子様と戯れてくださいませ♪
2006-10-22 日 12:14:19 | URL | エレン [編集]
お子様無事に御生まれになったかな?と見にきましたら
悲しいお知らせがー(ノД`)
またいつかどこかでお会いできればと願っております。
おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
2006-10-23 月 01:02:28 | URL | 柚子 [編集]
ぬー。さみしいなぁ。
毎朝のぞくのが日課だったのに。
おつかれ(●´▽`)ノ
2006-10-23 月 07:03:41 | URL | 茅ぽん。 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 月 14:09:17 | | [編集]
ありがとう&おつかれさま
毎日の日課のようにチェックしていたこのブログがなくなるのは寂しいことです。
もう会えなくなる訳じゃないけど、ひとまずおつかれさま。
それとこれからもよろしく。
2006-10-23 月 16:48:05 | URL | ブラディーメリー [編集]
( ゜Д゜)y \_
ちょっと!ちょっとちょっと!
おちかれさん!ナグリンは頑張った!゜+.(・∀・)゜+.゜

因みに宗派は ムラムラ 派でした・・
TT
2006-10-23 月 21:06:58 | URL | ニョラ犬 [編集]
お疲れ様
昔ながらの知り合いがブログ閉鎖されてゆくのは寂しいですが。仕方ないのかな~
お疲れ様でした。

そんでもって

ブログ師魔専科?
2006-10-24 火 09:17:12 | URL | Amor [編集]
お疲れ様でした
お子様達との生活も楽しんでくださいね^^

ゲーム内でお会いする事がございましたら、よろしくお願い致します。

今まで、お疲れ様でしたm(_ _)m
2006-10-24 火 12:07:33 | URL | 邪羅夢 [編集]
あら~
残念ですなぁ。
ウラシマ状態の私が言うのもへんですが。
お疲れ様~~~
2006-10-25 水 00:52:41 | URL | TEMO [編集]
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なぐりん…おつかれさまっ!!
ちょっこり、出遅れた感があるけども
また復活したりするのを待ってるよー

「あ、ブログの人だー」
2006-10-26 木 17:31:32 | URL | 玖琉 [編集]
お疲れ様
力を抜いて楽しませてもらえたブログでした。
古い記事とか読んで懐かしんだりしてたよー
またINしたら遊びましょう。
2006-10-31 火 16:12:16 | URL | ガンジ [編集]
ぬは
|ω゚) ついになぐさんもこっちの仲間入りか!
2006-10-31 火 17:21:30 | URL | ナントカハイト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

