■(・∀・)つ【カリー人】

Senka

  • Author:Senka
  • 三河在住2児のオサーン
    ゲームとキャンプが好きです。
    戦うゲームが好きですが
    ゲーム嫌いの嫁と戦う事もあります(謎

    【GUILD WARS】

    煎果
    senkakao03.jpg
    主職業:ウォーリア
    副職業:モンク
    ギルド:Never Cry Wolf
    現拠点:ドログナーの鍛冶場
    好 物:近距離攻撃の敵
    苦 手:メスマーのスキル
    特 技:逃走(スプリント)
    特 技:突撃死
    備 考:RPGメイン。
    次ミッション:悲嘆の氷穴



    戦稼

    主職業:メスマー
    副職業:モンク
    現拠点:崩壊後アスカロン
    所 属:Never Cry Wolf
    特 徴:ヤラシイスキルが好きです(謎
    備 考:倉庫キャラ!になりましたw
    備 考:胸元が(*´д`*)ハァハァです(オイ



    戦架

    主職業:ウォーリア
    副職業:モンク
    PvP専用キャラ。
    同盟戦面白いねー!!
    スキル開放しなきゃー;;



    戦火

    主職業:ウォーリア
    副職業:レンジャー
    現拠点:崩壊後アスカロン
    所 属:Never Cry Wolf
    特 徴:倉庫キャラです。
    好 物:回復の泉
    備 考:胸毛はありません。


    【RED STONE】
    ** Blue Sapphire **

    殴り魔専科

    戦隊:オサーン戦隊所属
    芸名:ビショれっど
    職業:ビショップ
    所属ギルド:♪すりぃぐれぃす♪
    今は運TU




    リンクフリーです。相互の場合はコメントしてね( ̄▽ ̄)ノ

■(・∀・)つ【訪問者】

Today   アクセスカウンター
Yesterday アクセスカウンター

■(・∀・)つ【記事】
■(・∀・)つ【(゚Д゚ )ムンムン♪指数】


(゚Д゚ )ムンムン♪成分解析。

■(・∀・)つ【非管理掲示板】

|´∀`)ノ 会話ログ残すようにしますた。

このチャット板はフラッシュプレイヤーが必要です。ヽ(´▽`)ノ

■(・∀・)つ【投票所】

質問 下であなたが選ぶとしたらどんな職業?
戦士。特攻あるのみ!
魔術師。即死こそ我が人生(謎
盗賊。コソーリ一番!
僧侶。愛ゆえに!
弓師。心も射って見せよう!
死霊術師。死こそが始まり!
農民。平凡が一番!

コメント



- レンタルサーバー -

■(・∀・)つ【コメント】
■(・∀・)つ【カテゴリー】
■(・∀・)つ【足跡】

■(・∀・)つ【リンク】
■ブロとも申請フォーム
■(・∀・)つ【その他リンク】




■アクセスランキング

アクセスランキング

■ブログ内検索

■(・∀・)つ【リンクバナー付】



GarandilMars-banner.jpg






■(・∀・)つ【Ranking】

■(・∀・)つ【広告】


アクセス解析

no title

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 2005-2006 c Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved. Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation.NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

■(・∀・)つ【月別】
■RSSフィード
■ブログ検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フェーダイン戦~♪
なぐりんです。



昨日のギル戦は、お友達多いフェーダイン^^

そして我がギルドのビショップ「ガンジー」さんの故郷でもあります。






INして最初に一騎打ちをやりました。

結果は以下の通り(敬称略)




♪すりぃぐれぃす♪ vs フェーダイン


○ spooky!(剣士) vs ヴァジュラ(アチャ) ●

*spooky!さんの モウ攻撃にヴァジュラさんの特技?が発揮される前に終了♪
私的にはspooky!さんの(*´д`*)ハァハァを期待してました。(謎


● クローバーちゃん(アチャ) vs ぷーりん(ランサーもどき) ○

*ぷーりんさんの攻撃にクローバーちゃんが押され、そのまま終了~。ぷーさん強いね♪
私的にはクローバーちゃんの漫才期待してました。(謎


○ 堕天使ルシファー(WIZ) vs Inferno(WIZ) ●

*心臓メテオ対決。火抵抗の差が勝敗を分けたと思われます。熱い戦いでした♪
私的にはまきぞえのメンバーの回復に忙しかったです。(;´Д`)ハァハァ


って、一騎打ちは♪すりぃぐれぃす♪の勝利!ヽ(´▽`)ノ





でも戦争は負けたよ・・・orz






ちょっとハイライトをば。



まずギル戦申し込み所に入る前にこんな表示が。。。(゚Д゚≡゚Д゚)?





20051201115829.jpg

私は偽者? ( ゚Д゚)ポカーン





待ち合わせ中、物騒なビショに遭遇。
20051201115836.jpg

オサーン危険!







INして叫ぶw
20051201115843.jpg

この後レイさんの「ガンジー覚悟!」

で終結。(´Д`):∵ぶっ







もう何だか・・・w
20051201115850.jpg

範囲に入って3回程死にました・・・
(((;-д- )=3ハァハァ





ビショvs剣士(すぃげ)
20051201115856.jpg
所々お茶目な戦いを垣間見て、終了。






なぐりん、終了の時寝てましたが・・・








空が見たかったのさ。




ありがとうコーナー

20051201115810.jpg


20051201115816.jpg


20051201115822.jpg


ヽ(´▽`)ノ みんなありがとね♪
スポンサーサイト


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

Red Stone(戦争日記) | 12:31:37 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
はにゃ?
私はランサーもどきだったのね・・・・・
本当は何なのかな?
自分探しの旅に逝って来ま~す。
るんらら~♪
2005-12-01 木 21:08:57 | URL | ぷーりん [編集]
ぷーりんさんのカタさには惚れ惚れ^^
また一騎打ちお願いします~!
クロバも防御とHPなんとかしないといけないネ。
またよろすくで~す^^
2005-12-02 金 01:59:36 | URL | クローバ [編集]
いいなぁ~
モーションまったくナシッシンで楽しさ半減でした><

後半に一回死んで申し訳ないです。
フェダさんはやっぱつおいね
いつかは勝ちたいね。(永遠にムリかな
2005-12-02 金 02:52:46 | URL | 窯元 [編集]
ヽ(´▽`)ノ
ぷーりんさん♪

記憶違いかな・・・Σ(゚Д゚)
自分で「ランサーもどき」ってw
健康優良児、または健康マニアのが良かったかな?
フェダは永遠のライバルでありたいものですね♪
また構ってね~^^ヽ(´▽`)ノ

クローバーちゃんさん♪

お笑い禿しく期待してました!(謎
ぷーさん強かったね^^ヽ(´▽`)ノ
楽しく戦えて良かったと思いますー☆
次はチャット死狙いで。(待て

窯元さん♪

モーション無いのって・・・つらいね;;
ロフさん凄い頑張ってましたね~ヽ(´▽`)ノ
死んだ事を悔やむ事はないっす。(人の事言えないからw
窯さんもランサになってみる???

まとめレス失礼しました
2005-12-02 金 08:05:03 | URL | 殴り魔専科 [編集]
範囲痛かった
氷雨が脅威でしたね。
アーチのLv低いせいで魔法抵抗上げられません。
そのかわり、心臓PTH連発したりしてました。

逆を言うと、アーチのLv上げてしまえば範囲怖くなくなります。
最近ロフのLvは変わってないのでアーチ上げてられません・・・。

2005-12-02 金 12:06:55 | URL | ロフ・D [編集]
ご要望にお答えして・・・

(*´д`*)ハァハァ
2005-12-02 金 13:59:28 | URL | spooky! [編集]
範囲痛いね・・・
ロフ・Dさん♪

クライフさんの攻撃のが痛かったです(違
確かにやばい物を感じましたよね・・・^^;
アーチのスキルを上げるといいのですか!
難易度5・・・・

spooky!さん♪

!!( ; ロ) ゚ ゚
こ・・ここで言うな~~~~w

まとめレス失礼しました^^;
2005-12-02 金 15:26:03 | URL | 殴り魔専科 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

